スポンサーサイト

--/--/-- --


こみっくとれじゃー参加します!

2011/09/03 Sat

夏コミから早2週間たちましたね!
当日お立ちより下さった方、本やグッズを手に取ってくださった方、ご本を交換して下った方や差し入れを下さった方、本当にありがとうございました!そしてお疲れ様でした!

ついったーで知り合った方がたずねてきてくださったりで、うれしいやらはずかしいやらできもちわるい対応になっていたとおもいますすみません…
でもめっちゃうれしかったです!ありがとうございますー!

気温的にはなんともなかったんですが、湿気がひどすぎて暑かったです(´・ω・`)
湿気おおいのマジ厄介。
マッチ棒頭がぼっさーなってしまったよ!

コミケ後のイベントでひさびさにコミトレに申し込みをしました。
もう明日開催ですね!
台風が心配。
雨が降らなければいいなー

O-17bにスペースをいただいております。
夏コミ新刊とめがね拭き、既刊2種ほど持っていきます。
当日新作としてあの花缶ストラップをご用意しました。
グッズで申し訳ないですが、よろしければ見てってくださいヽ(*´∀`)ノ
0903.jpg
ストラップの部分がくるくる回せますので、好きな子を正面にもってくることもできます(*´▽`)
デフォはめんまになっています。
プリンターで印刷しただけの簡単なポストカードですがおまけでついています。
一つ300円です。

スケブも受け付けていますが、最近紙と鉛筆つかって絵を描いていないため、クオリティがアレなかんじですがそれでもよろしければどうぞ…
コミケで受けて、あまりのかけなさぐあいにこれはイカンとまじでおもった・・・

そんな感じで参加しますので、よろしければお立ち寄りくださいませーヽ(*´∀`)ノ



拍手のお返事↓
めがね拭きを買ってくださったということでありがとうございます!
めがね持ちさんに実際使っていただけると、こちらもとても嬉しいです(*´ω`)
たしかにめがねのつるはどこにかかってるのか気になります…!
耳っ子にはついてまわるテーマ(?)ですね…
コメントありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

Secret

頑張ってきてください~

三条さん、こんにちは(^^)
自分が書き込んだ時間は、ちょうどこみトレが始まったとこかなぁ。
気がつけば昨年の1月にトレジャーへ行った以来、イベントには行けてません。今回は三条さんも参加されるみたいだったので、遊びに行きたかったのですが、寂しい事に仕事がぁ…orz
でも今日は台風の影響で現場は全休になってしまって、いきなり今日が暇になってしまったんですけどね(^^;
とかくイベント楽しまれてくださいね。
花缶ストラップも可愛らしく手に取れる人が羨ましく感じますよ~

ではでは^^

お疲れ様でした。

お疲れ様でした。
7年振りくらいで覚えてらっしゃるか心配でw
覚えていただいただけで光栄でした。
また、会える日を心待ちにしておりますー
でわでわー

初めまして

初めまして、こんばんは。
ちょくちょく拝見させて頂いています。
地方でイベントに中々参加できず、羨ましい気持ちで眺めてます(・ω・;
もし通販等の機会があれば利用させていただきますー

台風後から急に冷え込んできたので、お体にはお気をつけてください~。ではでは~。

No title

>佐渡さん
コメントいただいた時間は、コミトレが始まる20分ほど前ですね(*´ω`)
いつもありがとうございます!!
最近の佐渡さんは今まで以上にお忙しいようで、なかなかお会いできる機会がなくご無沙汰ですね><
またお互い参加するイベントがありましたら、遊びにきていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
まだストラップも少し残ってますので!!

>ぴくんさん
お久しぶりすぎてテンション高めでお話してしまってすみませ・・・!
めちゃめちゃ覚えてますよー!!w
秋のコミコミがないようなので、また来年関西のイベントでお会いできましたらよろしくお願いしますー(*´▽`)ノ

>riemさん
はじめまして!!
コメントありがとうございますー!
通販も機会がありましたら、またしたいなぁとおもっていますが・・・
また準備ができそうであれば、ここで告知させていただきますのでよろしくお願いします!!
ここ最近寒暖差が激しいので、お互い体調に気をつけましょうですー(;>д<)


コメントいただきましたのに、お返しが遅くなりすみませんでした・・・!!!
プロフィール

三条さかな

Author:三条さかな
おやつがだいすきです。


何かありましたら、メールフォームか
ttr0507★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください)
までご連絡くださいませ。

しゃめにっき
ぴくしぶ
最近の記事
カテゴリー
お手紙(*´▽`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

下記即売会に参加します(*´ω`)b
6月20日 VOCALOIDオンリーイベントin大阪「ディア・マスター!」   8月15日 コミックマーケット 次回日程不明 「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
リンク
以前からのお知り合いの方や、 こちらへリンクして下さって いる方のみさせていただいてます(*´ω`) 自分はいってないよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)って方がいらっしゃいましたらすみませんがご連絡くださいませ><
セーブペットプロジェクト
協力できたらなぁ(´;ω;`) どうぶつのいのちだいじ。
りらくま
みっくみく(゚∀゚)

(*´ω`)
RSSリンクの表示
