
--/--/-- --


C80のお知らせ

2011/08/11 Thu

こんばんは!ご無沙汰しておりました!!
コミケ前ということでお知らせをしておかないとー!ということで(;´ω`)
当日のお品書きはこちらです。

0811.jpg

新刊1種とグッズ2種のセットとなります。
本のみの販売はいたしませんのでご了承くださいませ。

めがね拭きというかマルチクロスというかそのようなものは
コピ本をお付けする予定ですが、つかない可能性がでてきました(;´Д`)
本当にすみませ…
もしついたとしても、PC処理ができそうにないので、
ひさびさに超絶アナログコピ本となるかもしれません。

既刊
DIVINA本
ネコミミオリジナル本
グッズ
携帯クリーナーストラップ5種
以上を持っていきます。

先着で新刊のイラストを使った壁紙を収録したCDーRをお付けいたします。
無くなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。

いつものように沢山ご用意してお待ちしておりますので、なくなる事はないと思います。
何かのついでにでも遊びに来ていただければ嬉しいですヽ(*´∀`)ノ


コミケ情報の追記です

2010/12/29 Wed

最近のコミケはなんだか本当に悔やまれることが多い参加になって悲しい感じですが。
12月上旬頃から今日まで、いつもより早く出勤いつもより数時間遅くに退勤だったので、時間がいつも以上にとれなさすぎた(つд`)
眠気が猛烈に来る時期だったってこともあるんですけどね…!

お仕事しながらたくさん出される方はすごいなぁとおもいます。

とりあえず新刊内でのご挨拶だとかも、なにいってんのこれまじで、な状態だったのでペーパーとかこしらえてみました。

1時間くらいでぱっと描いたものなので、クオリティは残念なかんじですが…
12292.jpg
こんな感じのペーパーをお付けいたします。
なくならない程度にこぴっていきますが、なくなったらすみません!

結局ペーパーでもなにいってんのみたいなかんじになってしまいましたが。
文字もちっこすぎて読めない可能性がありますすみません!

では、ぼちぼち出発なのでこのへんで!

当日お会いできましたらよろしくお願いします(*´▽`)ノ

あと、色紙の受け渡しですが、12時以降でしたらお渡しできると思います(*´ω`)b
忘れずにかばんにいれなくては!!
だいじなのはちけっととしきしだ。

コミックマーケット79のおしらせ

2010/12/29 Wed


1204.jpg
新刊
クラリスとなんかいちゃいちゃする本
20P 400円
DIVINAというオンラインゲームのNPCクラリス本です。
成人向けですので、18歳未満の方のご購入はご遠慮くださいませ。

07142.jpg
既刊
SPLASH CANDY
28P 500円
成人向け

2009cm1.jpg
既刊
ねこすく。
20P 400円

本はこちらの3種持っていきます。
グッズ類は前回出した携帯クリーナーを再販しましたので、そちらを持っていきます。
新作なくてすみませ(;´Д`)

簡単なかんじですみません(´・ω・`)

新刊の表紙ができました

2010/12/04 Sat

新刊の表紙だけできました。
中身まだまだ真っ白です。
あと4日しかないのに(つд`)

1204.jpg
DIVINAのクラリスさんです(*´ω`)
まだマイナーなげーむなので知らない人ばっかりな予感なのでコピーのほうがいいんでなかろうかと思ってきました。
持っているものはタイヤキなのですが、ゲーム内グラフィックにあわせたらなんか気持ち悪くなってしまいました。
しかもでかすぎた。
おなかいっぱいになる。

塗りもまたかわりました。
安定した塗りが出来ない人ですみません。前回どう塗ったか忘れてしまうんです。
いきあたりばったりの塗りしか出来ない(;´Д`)

ディビーナのレベルはまだ45でして(;´Д`)
うぃzメインでやっております。
11月後半から色々とやらないといけない事がおおかったので、全然レベルあげができていない(つд`)
45になると毎日クエストで、入道とうさのクエがなくなったので、近場で毎日クエができなくなってしまい、遠出の毎日クエストだと時間をくってしまうのでレベル上げは放置中。
メイトに宝探しばかりさせる毎日です(;´ω`)
森羅万象服あとは下だけなんですよ…!なのにメイトってば靴ばっかり拾ってくるんですよ‥!!!(´;ω;`)

新しい職業も追加だしクエストもマップもモンスも追加だから早くやりたいのですがー(つд`)
原稿だけでなく、仕事場で使うPOP作りもしないといけないし、頼まれた八木のポストカードも作ってやらないといけないし。
あ、八木というのはEXILEのしょうきちさんです(*´ω`)
どうでもいい予備知識ですみません。
あーはやくモンクやってみたいなぁ。

サイトのお知らせもリンクはっていただいてるサイトさまにご連絡できてないし(つд`)
来週再来週はまた違うことで忙しくてなかなか時間がうまく使えません。
もっとやりくり上手になりたい・・・

夏コミ情報

2010/08/15 Sun

夏コミのおしらせです。

0810.jpg


コピー本はもしかすると出ない可能性があるので載せていません(;´ω`)
確定しているのはこちらに載っているもののみとなります。
配布するペーパーのようなものは裏面の文字がちっこすぎて読めない可能性がありますすみません!
紙のサイズB5感覚でかいてしまいました。実際はA5サイズになります。
(刷り上り見たら、読めるくらいのサイズでしたが、字が汚くて読めない可能性がありますすみません!)

●色紙の引き取りに関して
引き取りは12時以降にお願いいたします。
お持ちいただくおやつは夏場ですので、暑さに耐えれるものでお願いします。
飲み物の場合「黒烏龍茶」か「食後の脂にこの一本。」でと言っていましたが「VAAM(500ペットのもの」でもおっけーです(*´ω`)b
おやつに関しては150円くらいのものでお願いします。
それ以下はいいですけど、それ以上は申し訳ないので><
あと、現物見てもしょんぼりしない心を持って来て頂けるとうれしいです(;´ω`)

当日ふにゃふにゃしてると思いますが、よろしければ足を運んでいただけるとうれしいです(*´ω`)

涼しいといいなぁ。
プロフィール

三条さかな

Author:三条さかな
おやつがだいすきです。


何かありましたら、メールフォームか
ttr0507★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください)
までご連絡くださいませ。

しゃめにっき
ぴくしぶ
最近の記事
カテゴリー
お手紙(*´▽`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

下記即売会に参加します(*´ω`)b
6月20日 VOCALOIDオンリーイベントin大阪「ディア・マスター!」   8月15日 コミックマーケット 次回日程不明 「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
リンク
以前からのお知り合いの方や、 こちらへリンクして下さって いる方のみさせていただいてます(*´ω`) 自分はいってないよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)って方がいらっしゃいましたらすみませんがご連絡くださいませ><
セーブペットプロジェクト
協力できたらなぁ(´;ω;`) どうぶつのいのちだいじ。
りらくま
みっくみく(゚∀゚)

(*´ω`)
RSSリンクの表示
