
--/--/-- --


冬コミのおしらせ

2011/12/29 Thu

遅くなりましたが、冬コミのお知らせです。
今回は新刊はありません。
お詫びにペーパーくらいぺらい8Pのコピ本を無料配布いたします。
内容はラフイラストがちらっと載っている感じです(´・ω・`)
表紙はこんなかんじです。
1.jpg
予定していたオカクリ本の表紙から着色前のものを流用しました(;´ω`)
机の上に置いておきますので、もらっていってくださいませ(つд`)

当日は既刊3種くらいと、関東初売りのあの花缶ストラップ
新作のシュタゲのクリス&まゆしぃのイラストの入った
マグカップをご用意しております。
マグカップイラストは一つ下の記事をみてやってくださいませ(;´Д`)ノ

あと、ほんの少しですが、Perfumeのガラスコップをご用意しております。
イラストはスパイスなかんじで。
00.jpg
実際使ったらこんなかんじでした(*´▽`)
16989258_org.jpg
氷結全部はいりきらなかったです(´・ω・`)

マグカップ・ガラスコップ共に500円でおいておりますのでよろしくお願いします!

コメント

Secret

ペーパー

三条さん、こんばんは。佐渡金山です^^
冬コミはグラスにペーパーですか。
新刊は残念ですが、イベントで新刊を必ず!という訳でもないですし、しっかりとイベントを楽しまれてくださればと思います。
というかペーパーだってイベントの楽しみの一つですし~

遠方からの参加は大変ですが身体を壊すことなくイベントを無事に過ごされるのを願っております。
ではではこの辺で~^^

ペーパーというかペラ本というか、簡単なコピ本となりました。
とにかくちゃんとした本を作るということができなかったことが
ものすごく悔しいですが、自分であきらめると決めたことなので
次に向けて気持ちを切り替えていきたいとおもいます!

いつも暖かいお言葉ありがとうございます!
プロフィール

三条さかな

Author:三条さかな
おやつがだいすきです。


何かありましたら、メールフォームか
ttr0507★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください)
までご連絡くださいませ。

しゃめにっき
ぴくしぶ
最近の記事
カテゴリー
お手紙(*´▽`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

下記即売会に参加します(*´ω`)b
6月20日 VOCALOIDオンリーイベントin大阪「ディア・マスター!」   8月15日 コミックマーケット 次回日程不明 「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
リンク
以前からのお知り合いの方や、 こちらへリンクして下さって いる方のみさせていただいてます(*´ω`) 自分はいってないよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)って方がいらっしゃいましたらすみませんがご連絡くださいませ><
セーブペットプロジェクト
協力できたらなぁ(´;ω;`) どうぶつのいのちだいじ。
りらくま
みっくみく(゚∀゚)

(*´ω`)
RSSリンクの表示
