
--/--/-- --


こみとれお疲れ様でした!!

2011/09/07 Wed

コミトレに参加されたサークルさん一般さんお疲れ様でした!!
当日は雨だったりでじめじめっとしたお天気でしたが、とんでもなく降られることもなく無事閉会してよかったとおもいます(*´ω`)

お越しくださった方、ストラップや本を手に取ってくださった方ありがとうございましたー!
ストラップも若干数残っておりますので、次のイベントへ持ち込みができればと思います!
おまけのポストカードがちょっと心残りだったりするわけですが、今度は業者さんにお願いしてしっかりとしたものにしたいとおもいます!

やはり新しいものは本がいいとおもうんですけど、ちまちましたグッズつくりも楽しいので今後も程よく作っていけたらなぁとおもいます(*´▽`)

次のイベントはコミケを予定しています。
3月のみみけに参加できなかったので次に参加できればとおもっていたのですが、祝日開催だったのであきらめました(´・ω・`)
またぼちぼちこちらで情報をあげていきます(*´ω`)ノ

コミトレでいくつかスケブを描かせていただいたのですが、あの花スペースなのにねこみみっ子やオリジナルばかりをリクエストいただきました(*´ω`)
版権物をリクエストいただくのも嬉しいですけど、オリジナルをリクエストしていただくのはなんだかもっと嬉しいですねー
紙に描くことが最近はほとんどなかったので、今回もまたバランスがあわわわな状態でしたが…
でもでもありがとうございましたー!!


コメント

Secret

お疲れ様です^^

こんばんは、三条さん^^
こみトレ参加お疲れ様でした。
今回もイベントには行けず、またまた三条さんの新刊を手に取り損ねてしまいました…orz
とかく次のイベントかつ冬コミでは、久々に足を運ばせて頂きたいと思っております~♪

スケブも色々と描かれたようで何よりです。
自分もいつかスケブをーと思いつつ全然イベント会場には持っていておりません(爆)
とかく次なるイベントへ向け鋭気を十分に養ってくださいです。

ではでは~

No title

>佐渡さん
こちらにもコメントいただけましてありがとうございます!!
夏に発行した本はまだありますので、またお会いできる機会がありましたら見ていただけると嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

スケブはひさびさに沢山描かせていただきました(*´▽`)
ありがたいことです!

佐渡さんもお仕事お疲れ様です!!
お互い次に向けて頑張っていきましょー(*´▽`)ノ
プロフィール

三条さかな

Author:三条さかな
おやつがだいすきです。


何かありましたら、メールフォームか
ttr0507★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください)
までご連絡くださいませ。

しゃめにっき
ぴくしぶ
最近の記事
カテゴリー
お手紙(*´▽`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

下記即売会に参加します(*´ω`)b
6月20日 VOCALOIDオンリーイベントin大阪「ディア・マスター!」   8月15日 コミックマーケット 次回日程不明 「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
リンク
以前からのお知り合いの方や、 こちらへリンクして下さって いる方のみさせていただいてます(*´ω`) 自分はいってないよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)って方がいらっしゃいましたらすみませんがご連絡くださいませ><
セーブペットプロジェクト
協力できたらなぁ(´;ω;`) どうぶつのいのちだいじ。
りらくま
みっくみく(゚∀゚)

(*´ω`)
RSSリンクの表示
