
--/--/-- --


こみけのおしらせ

2012/08/10 Fri

ものすごいぶりですね!
ログインするのにIDやらわからなくてできなくてあせりましたがなんとか入れてよかったです(;´Д`)

今回のコミケですが、新刊はコピ本となります。
お仕事でかかせていただいたイラストのラフをちらっと載せた
ぺらいページ数のものとなりました。
冬に引き続きまともな本が出せなかったのは残念ですが…
0810_20120810210936.jpg
とりあえず表紙はこんなかんじです。
ねこみみでスペースとっているので、表紙はねこみみさんにしてみました(*´▽`)

少し出かけるまで時間があったので、ちまっと描いたシュタゲのコルクシールも
持っていきますのでよろしければ見てやってください(*´▽`)ノ
ちなみにこんなかんじのものです。
DCIM1361.jpgDCIM1362.jpgDCIM1363.jpg
助手・フェイリス・まゆしぃをつくりました!
まゆしぃだけちょっと少し小さめになってしまいましたが気にしない方向で…!

既刊は去年の夏のイラスト本がありますので
そちらを持っていきます。
スティポがつかないので本とポスカのみのため値下げしております。

8月入ってからすぐ風邪ひいて、いまだになおっていないため
当日あまりお話ができないかもしれませんが
よろしければお立ち寄りいただければ嬉しいです(*´▽`)ノ

31日ですね

2011/12/31 Sat

新刊なしで迎えるコミケはものすごく物足りないというか、
申し訳ないというかなんとも言えない気持ちでしょんぼりですが、
来て下さる方に感謝しつつ明日はまったりと参加しようと思います!

結局あきらめたことがかなしいぜー…

明日というか今日で今年最後ということで!
今年もいろいろとありました!
楽しいことも嫌なこともたくさんでしたけど、トータルで楽しい一年でしたー
来年も楽しいことがたくさんあればいいなぁとおもいます!

来年は1日に初詣にいって、4日に焼肉にいって、6日にお店の子の家で飲み会、
14日からPerfumeのツアーが始まったりと
新年早々いろいろ楽しいことがまっているので今から楽しみです(>ω<*)

最近は本当に楽しいことが多すぎてしあわせです(*´ω`*)

冬コミのおしらせ

2011/12/29 Thu

遅くなりましたが、冬コミのお知らせです。
今回は新刊はありません。
お詫びにペーパーくらいぺらい8Pのコピ本を無料配布いたします。
内容はラフイラストがちらっと載っている感じです(´・ω・`)
表紙はこんなかんじです。
1.jpg
予定していたオカクリ本の表紙から着色前のものを流用しました(;´ω`)
机の上に置いておきますので、もらっていってくださいませ(つд`)

当日は既刊3種くらいと、関東初売りのあの花缶ストラップ
新作のシュタゲのクリス&まゆしぃのイラストの入った
マグカップをご用意しております。
マグカップイラストは一つ下の記事をみてやってくださいませ(;´Д`)ノ

あと、ほんの少しですが、Perfumeのガラスコップをご用意しております。
イラストはスパイスなかんじで。
00.jpg
実際使ったらこんなかんじでした(*´▽`)
16989258_org.jpg
氷結全部はいりきらなかったです(´・ω・`)

マグカップ・ガラスコップ共に500円でおいておりますのでよろしくお願いします!

あわわわわわわ

2011/12/02 Fri

猛烈にあいてしまいました!
ついったが楽すぎてそっちで完了してしまいがちですね(;´ω`)

とりあえず毎日幸せで楽しい日々を送っております!
前厄なにそれ(^ω^)

コミトレ終わってからは、3次元充にいそしんでおりまして。
相変わらずEXILEとPerfumeにはぞっこんです。
先日EXILE大阪二日間楽しんできました!
セトリにはちょっと不満があったけど、ステージ構成だとか演出だとか相変わらずすごくって
ほんとにすごいしか言ってなかったくらい(;´ω`)
今月はたかひろのお誕生日の8日と11日の東京ドームにいってきます!
1週間に2回上京とかあほす(^ω^)
しかし、今回4公演しかいけなかったなー(´;ω;`)
大阪最終日と名古屋両日もいきたかったー

来年のPerfumeのツアーも4公演ほど参加してきます!
もうアルバムの出来が良すぎてしにそう。
心のスポーツとMY COLORがよすぎて・・!
ぐりったーのアルバムバージョンも好きすぎてリピりすぎております。
なにこのハズレのないアルバムは・・!
今からツアーが楽しみすぎてぷるぷるします!

仕事場も楽しい人が沢山増えて嬉しい限りです(*´▽`)
アニメたくさん見てゲームをおすすめしてくれる子がいたり、小動物のようにかわいい子だったり
どんくさすぎて逆に笑えてくる子だったり、何かしら一くせある子が多くておもしろいです。
あんまり一緒に働けないけど(´・ω・`)
歳はめっちゃ離れてるけど仲良くしてくれてメールもよくしたりとかしてくれて、ありがたいことです。
自分が働いてる時間も人増えてほしいなー
でも、今いるメンバーが十分楽しいしいい人ばかりなのは幸せなことです。
毎日楽しく働けるのはいいことだ。
店長も巨乳だし。

そんな感じの近況です!

冬コミですが、当選してましたヽ(*´∀`)ノ
新刊がもんのすごく危ういのですが、グッズは入稿完了していますので
とりあえずの新作はあるかと・・
マグカップを作ってみたかったので、ゲーム・アニメとはまった
シュタゲのまゆしぃと助手のイラストがはいったカップをご用意しております。
とりあえず画像を・・・
12003.jpg
おまけ付けられたらいいなぁ・・
新刊ははがないのえろーすな本か女子学生ゆりちゅっちゅ本を予定していましたが、
急遽昨日オカクリいちゃらぶ本をつくりたいなと思いまして。時間もアレなんでどうなるやらです(つд`)
今回いつも以上にせっぱ詰まってる!
いざとなればコピ本にします(´・ω・`)

コミトレ申し込み忘れたので、来年のイベントは未定です(´・ω・`)
こみ1出てみたいけど、みみけに久々にでてみみっこ本とかつくりたいかも・・
予定はたてられるけど、実現できないのがだめですね…

そういえばマグカップだけでなくグラスも作ったのですが、それはまた後日うpります。
ものっすごい趣味グッズ作ってしまった。

あと、最近携帯イラストのお仕事をさせていただいております。
もえちぇんというサイトで壁紙だとかをかかせていただいてますので、
月額はかかりますが、よろしければ見てやってくださいませ(*´▽`)ノ
今月はクリスマス絵をかかせていただいてます!
ちなみに先月は女子学生。

こみとれお疲れ様でした!!

2011/09/07 Wed

コミトレに参加されたサークルさん一般さんお疲れ様でした!!
当日は雨だったりでじめじめっとしたお天気でしたが、とんでもなく降られることもなく無事閉会してよかったとおもいます(*´ω`)

お越しくださった方、ストラップや本を手に取ってくださった方ありがとうございましたー!
ストラップも若干数残っておりますので、次のイベントへ持ち込みができればと思います!
おまけのポストカードがちょっと心残りだったりするわけですが、今度は業者さんにお願いしてしっかりとしたものにしたいとおもいます!

やはり新しいものは本がいいとおもうんですけど、ちまちましたグッズつくりも楽しいので今後も程よく作っていけたらなぁとおもいます(*´▽`)

次のイベントはコミケを予定しています。
3月のみみけに参加できなかったので次に参加できればとおもっていたのですが、祝日開催だったのであきらめました(´・ω・`)
またぼちぼちこちらで情報をあげていきます(*´ω`)ノ

コミトレでいくつかスケブを描かせていただいたのですが、あの花スペースなのにねこみみっ子やオリジナルばかりをリクエストいただきました(*´ω`)
版権物をリクエストいただくのも嬉しいですけど、オリジナルをリクエストしていただくのはなんだかもっと嬉しいですねー
紙に描くことが最近はほとんどなかったので、今回もまたバランスがあわわわな状態でしたが…
でもでもありがとうございましたー!!

プロフィール

三条さかな

Author:三条さかな
おやつがだいすきです。


何かありましたら、メールフォームか
ttr0507★hotmail.co.jp
(★を@にかえてください)
までご連絡くださいませ。

しゃめにっき
ぴくしぶ
最近の記事
カテゴリー
お手紙(*´▽`)ノ

名前:
メール:
件名:
本文:

下記即売会に参加します(*´ω`)b
6月20日 VOCALOIDオンリーイベントin大阪「ディア・マスター!」   8月15日 コミックマーケット 次回日程不明 「みみけっと」耳キャラONLY同人誌即売会
リンク
以前からのお知り合いの方や、 こちらへリンクして下さって いる方のみさせていただいてます(*´ω`) 自分はいってないよΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)って方がいらっしゃいましたらすみませんがご連絡くださいませ><
セーブペットプロジェクト
協力できたらなぁ(´;ω;`) どうぶつのいのちだいじ。
りらくま
みっくみく(゚∀゚)

(*´ω`)
RSSリンクの表示
